人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福福菜園

fuku2saien.exblog.jp

へちまちゃん

種から育てたへちまちゃん。

定植しました。

へちまちゃん_a0276821_5225885.jpg




1階リビング西側グリーンカーテンにして、へちまカレーにへちまたわしを
もくろんでいます。

へちま栽培って小学生以来だし・・・あの頃は確か植えただけで
用務員のおっちゃんが世話してたような。

実は苗を4株育てないといけないのに何故か2株で・・・

仕方ないから四角マメとへちまのグリーンカーテンにします。
仕方なしって四角マメには失礼ですね。


ズッキーニ
ダイナーにオーラムと植えたのに今年も孤独な一人咲き

へちまちゃん_a0276821_5253577.jpg



不快害虫と言われる可哀想な方

へちまちゃん_a0276821_526573.jpg


一生懸命土作ってるのにね~



思い切ってランキングにチャレンジしました。
よろしければ、ポチりお願いします。
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
by fuku-fukusaien | 2013-06-05 05:26 | へちま
<< 納豆のおかげですか? 苗は揃った!! >>