人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福福菜園

fuku2saien.exblog.jp

ちいさなももこ頑張る。

カゴメのちいさなももこを吊り栽培にしました。

ちいさなももこ頑張る。_a0276821_21303991.jpg


今日みたら、うどんこの葉があったのでショックでした。

しかし・・・透明感は、我が家のトマト達の中でぴか一です。

ちいさなももこ頑張る。_a0276821_21321079.jpg


頑張りすぎなような・・・何股ですか?w

ちいさなももこ頑張る。_a0276821_2134457.jpg


早く色づかないかな~ももこだから、ピンク系かな?楽しみ~


【本日の収穫】

ちいさなももこ頑張る。_a0276821_213968.jpg


トマトのアニモとズッキーニときゅうり(隠れている)と青しそ。

冷汁を作りたくてこのラインナップ。

ズッキーニはお弁当要員で、トマトは前菜?口直し?

アニモ、美味しかった~大玉なのにミディトマトくらいしかないけどw

肉厚でジューシーで甘かった。

去年は大玉トマト惨敗したからかなり嬉しかったなぁ~


【鞍掛け豆と黒もちとうもろこし】
ちいさなももこ頑張る。_a0276821_21484148.jpg


思い切ってランキングにチャレンジしました。
よろしければ、ポチりお願いします。
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
by fuku-fukusaien | 2012-07-10 21:50 | トマト
<< 綺麗な野菜を作るって難しい。 メロンとスイカが受粉してました。 >>