ブログトップ

福福菜園

fuku2saien.exblog.jp

15cmでオクラが開花で結実。

ここんとこ、強風が凄いんです。

風がやんだかと思ったら突風で・・・昨日はシシリアンルージュが
倒れてしまっていました・・・(涙

さて、2日前くらいにオクラベニーが開花してました。

a0276821_8485613.jpg


実もついています。

a0276821_8492214.jpg



生命の危機を感じているのでしょうか?

植え付けが遅れたのも関係しているのかもしれません。


それにしても、突風に猛暑に昨日は雷雨としんどいですね。

風が強かったので窓を閉めました。

そのままウトウトしてしまって・・・もうおわかりですね。

起きたら熱中症です。

なんとか息子のお迎えに行きましたが、夜が大変でした。

熱中症って自然と治るものだと勝手に思い込んでいました。

認識があまかったです・・・皆様もお気をつけて。



思い切ってランキングにチャレンジしました。
よろしければ、ポチりお願いします。
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ


[PR]
by fuku-fukusaien | 2013-07-07 08:58 | オクラ
窒素不足のミニトマトのその後。 >>