ブログトップ

福福菜園

fuku2saien.exblog.jp

小玉スイカ収穫です。

息子の体調が思わしくないので買い物にいけないのですが

菜園の野菜達に助けられています。

冷蔵庫にハムも卵もあったから何とかなるでしょw


本日の収穫

a0276821_16314929.jpg


小玉スイカのつけ根の巻きひげ?が枯れていたので収穫しました。

夕食後のデザートですw

シシリアンルージュも1つ赤くなっていたの収穫しました。

息子がトマトをあっという間に食べました。

『あまいわ~』って嬉しそうに食べてくれると、育ててよかったと思います。


話は変わって

3時くらいから雨が降ってました。

だから水遣りせずに息子を病院に連れて行って14時すぎに庭をみたら

水切れしている野菜達・・・やってしまいました。

本当に水遣りって難しいです。


ブルーベリーの株元の【ふうらん?】
なんか調子よくて咲きました。

a0276821_1638852.jpg


かわいいです。





思い切ってランキングにチャレンジしました。
よろしければ、ポチりお願いします。
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ


[PR]
by fuku-fukusaien | 2013-07-03 16:39 | 本日の収穫
<< 窒素不足のミニトマトのその後。 ペピーノ今度の開花は大丈夫っぽい。 >>