人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福福菜園

fuku2saien.exblog.jp

おばけキュウリを美味しく食べたい。

今日は寝不足です。

というのも、すごい風で夜中の2時半くらいから

菜園が気が気でなくて眠れなかったんです。

外は真っ暗で、少しうとうとしたら菜園全部が吹き飛ばされて

壁に何故か室内観葉のモンステラまでへばりついて庭は

更地という悪夢を繰り返しみました。

菜園側のリビングのシャッターを中々開けられず最悪の状況を

想像していたら野菜達は風に吹かれて頑張っていました。

外に出していたウンベラータだけやばかったので急いで中にいれました。


さて、収穫し忘れていたキュウリがこんなに巨大化

おばけキュウリを美味しく食べたい。_a0276821_1824938.jpg



責任もって私がいただきます。

おばけキュウリを美味しく食べたい。_a0276821_1834919.jpg


リレーのバトンほどのキュウリを縦に切って種をスプーンで取り出し

斜めに5mm程度の厚さに切ってニンニクとエビと一緒に炒めました。

キュウリが甘くて美味しかった~

せっかく実った野菜ですからしっかりいただきました。



【今日の小玉スイカ】
おばけキュウリを美味しく食べたい。_a0276821_1853567.jpg



思い切ってランキングにチャレンジしました。
よろしければ、ポチりお願いします。
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ


by fuku-fukusaien | 2013-06-19 18:07 | その他
<< プリンスメロンが受粉してた。 ホッとする。 >>